動画でわかる、オールフラッシュストレージ最前線!!

 近年、その高速性により「攻めのIT」を支えるストレージインフラとして注目を集める「オールフラッシュストレージ」。その注目度を反映するかのように、ベンダー各社は続々と新製品を市場へ投入しています。一方で導入を検討しているユーザからは「フラッシュデバイスの信頼性は確かなのか」「導入コストに対する十分な効果が得られるのか」「多くの新製品が登場しており、選択肢が多すぎる」といった声も聞かれます。このようなユーザの疑問にお答えするため、ベンダー各社による「カタログには表れない実際の使い所」と、SIerであるCTCによる「フラッシュストレージの現在と選定のポイント」をお伝えします。

▼ ハイライト
1. ここがスゴイ!!『ウチ』のストレージ!! (動画)
2. 匠が語るフラッシュストレージの選び方 (動画)

1. ここがスゴイ!!『ウチ』のストレージ!!

 オールフラッシュストレージを提供するベンダー6社によるパネルディスカッションを動画にてご紹介します。カタログでは決して語られないベンダー各社の「ウチのストレージはここが凄い!」をご覧ください。

フラッシュストレージ動画

2. 匠が語るフラッシュストレージの選び方

 導入が進むオールフラッシュストレージですが、「信頼性は確かなのか」「選択肢が多く、悩んでいる」といった声も多く聞こえてきます。フラッシュストレージの匠こと CTC 福井が製品選定のポイントについて、マルッとスルッとわかり易くご説明します。


フラッシュストレージ動画



3. まとめ

 近年注目を集める「オールフラッシュストレージ」。本記事ではベンダー各社が考える選定基準と、フラッシュストレージの現在と選定のポイントについてご紹介しました。本記事を参考にオールフラッシュストレージをご検討されたい場合は、弊社へお気軽にご相談ください。他社製品も含めた上で、フラットな視点で最適な製品の選定にご協力致します。

お問合せボタン
フラッシュストレージ
__

関連記事はこちら